はてなブログのアプリが残念だった話

寝れなくて早い電車で出勤中、今の時代スマホでも文字書けるよなーとおもいはてなブログのアプリをいれた。

 

5万DLに少し不安を覚えつつ、動かしてみると割ときれいでこれはいいのでは?とワクワクした。

 

メニューを見ると本日のアクセス8との文字が。ぜんぜん書いてないのにありがたいな!と思ってボタンを押したのが間違いだった。

 

なぜか立ち上がるブラウザ。早速ここは実装してないんかい!と思って戻るボタンを押すとまた立ち上がるブラウザ。

 

あれ?と思いつつログインするとアクセス解析のページが。

 

わかったわかったとブラウザをとじてタスクスイッチではてなブログアプリへ戻る。するとまた立ち上がるブラウザ。。。

 

 

まぁ私の環境でインテントの設定でも狂っているのかもしれないけど(あまり詳しくない)朝から悲しい気分になったので書いた。

 

いまはそのアプリで書いてるけどエディタはわるくなさそう?装飾何も使ってないからまだわからないけど。